ブログの移転先

カテゴリー

ココログ検索


  • ラジオデイズ

    声と語りのダウンロードサイト!


  • Google
無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

ウェブページ

« 智恵子抄(1957) 東宝 | トップページ | 私は貝になりたい 1959 東宝 »

2004.11.08

すれすれ(1960) 大映

「第三の新人」吉行淳之介の映画化というから、どんなのだろうと思ったら、
単なる女性にだらしない男の風俗映画だった。


川口浩川崎敬三が兄弟分のハンカチタクシー屋(白タク)、二人とも女にだらしがない。
川口浩は、お嬢さんの弓恵子に一目惚れ。
しかし彼女はお堅く、彼は溢れる性欲を適当な相手でお茶を濁す。
幼なじみの穂高のり子と一晩を過ごすが、穂高は死んだ父に憧れていた。
川口の父は名うてのドンファンだったという。
川口は父ゆかりの女性を捜して父がもてた理由を聞き出そうとする・・・


goo:すれすれ

弓恵子は主演を張っていたのだな。
昔から美人だとは思っていたが、テレビでは脇ばかりやっていた。。

大映の新人女優になると、一度は主役になることができる。
穂高のり子も一度は主役を張っていた。

« 智恵子抄(1957) 東宝 | トップページ | 私は貝になりたい 1959 東宝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22870/1903600

この記事へのトラックバック一覧です: すれすれ(1960) 大映:

« 智恵子抄(1957) 東宝 | トップページ | 私は貝になりたい 1959 東宝 »