ブログの移転先

カテゴリー

ココログ検索


  • ラジオデイズ

    声と語りのダウンロードサイト!


  • Google
無料ブログはココログ
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

ウェブページ

« 片平なぎさ | トップページ | 森進一と川内康範 »

2007.05.22

木之内みどり

74-76 ぼくらのベスト 木之内みどり アナログ・アルバム完全復刻 package1

77-78 ぼくらのベスト 木之内みどりアナログ・アルバム完全復刻 package 2
後期の方がオススメです。

スレンダーなバデーに童顔と来た。
歌が下手なのが、また良かった(笑)
お姉さんだったけど、守ってあげたいって気にさせられた。
「横浜イレブン」は、中学生の身には難解な詞だったけど、男と女の世界は一筋縄じゃなさそうだと感じた。
ドラマ「刑事犬カール」の主役も可愛かったが、映画「野球狂の詩」水原ゆうきに最高にしびれた。

まさかあのスレンダーなスタイルで、二人も子宝を授かるとは思わなかった。
色々会ったが、もう恩讐の彼方です。
彼女が女の幸せをつかめて、本当に良かった。

生写真中心のこういうサイトがあります。
ここには、太田裕美のデビュー前の貴重な生写真もあります。
シングル盤のリストはここ

「Singlesコンプリート」が2007年7月に発売されるそうです。
AB面をすべて収録してると言います。

ちなみに木内みどりという達者な女優さんもいましたが、全くの別人です。
今も現役として活躍されています。
ご主人の水野誠一さんは西武百貨店の元社長さんで、元参議院議員。

« 片平なぎさ | トップページ | 森進一と川内康範 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22870/14936382

この記事へのトラックバック一覧です: 木之内みどり:

« 片平なぎさ | トップページ | 森進一と川内康範 »